先週8月7日㈯は

えさし藤原の郷のイベントへ出店して参りました〜




暑い日ではありましたが、
野外ステージでは"ワンラブフェスタ"も開催されていて
終始とても賑やかなムード




ちなみに
MHブースはこんな感じでした↓↓

"woodアクセサリー"をはじめ、
"郷土グッズ"や"妖怪グッズ"を今回はチョイスしていきましたが

お子様から大人まで
色々な世代の方々へお手に取って頂くことができました!
お買い求め頂いた皆様ありがとうございます!



しかしココのスポット、
朱色の柱が青空に映えまくり
後に見返した撮影した画像にビックリ!!↓↓
想像はしていましたが
めっちゃキレイで、ビックリしました!



ちょっと話は変わり、
実は先日インスタでご紹介した


さんの個展へ行ってきたのですが、

そちらで購入させてもらった
"ゆかたリメイクワンピ"を着てパシャリ↓↓
わたくしめの体型等はともかく、
ワンピがめっちゃ素敵で
この場所にとても合っていました✨



ダンナ殿も
piggyさんの着物リメイク襟付きシャツを
その時お持ち帰りさせてもらったので、
そちらも着て源頼義さんとパシャリ↓↓
男女兼用でいけるシャツなそうです!
襟付きのシャツが作れるなんて素敵すぎ〜



生地やポケットの柄合わせのセンスや、
ボタンの組み合わせがとても気に入りました!!↓↓

↓ワンピース↓

↓襟付きシャツ↓

えさし藤原の郷でのイベント中も
服をお客様に褒められることもあり、
piggyさんの個展のフライヤーをお渡しさせて頂いた方もいらっしゃいましたが


piggyさんの個展は"いちびっと"さんでまだ開催中ですので、
気になった方は是非足をお運び下さいませ〜

↓piggyさんの個展↓


という感じで8月7日は
出店させて頂きながらも楽しく過ごさせて頂きました〜

出店にお声掛けして頂いた
えさし藤原の郷様ありがとうございます〜



8月はひとまず出店は終了

9月は花巻でイベント出店を予定しておりますので、
また後ほどブログで告知させて頂きたいと思います!

ありがとうございました!