さてさて

桜もそろそろ散ってくるころかなー

というとこで

GWが少しずつ近づいてきておりますが


今年のGW中、MHdesignは

久々のイベント出店します〜!



【土澤アートクラフトフェア】⁡

2022.5.3(火・祝)〜5.4(水・祝)⁡

10:00〜16:00⁡

会場:花巻市東和町土沢商店街・萬鉄五郎記念美術館前⁡





2年前は延期

昨年はついに中止となってしまった

土澤アートクラフトフェア 


今年はなんとか開催できそうです!!



MHdesign、今回の出店場所は

BエリアのNo.14となります!



いつもは反対側&最果ての地に出没していたので
今回は違う視点でイベントを楽しめそうです!



今日は土沢へ仕事で来ていたので
ついでに"土沢商店街"を久々に歩いて来ました〜


"ヒラエン"相変わらずエモい🏮

久々に歩くと
建物がなくなって
更地になっているところが増えていたりと
景色が少しまた変化したなー
と思うところもありました


せっかくなので
"いちびっと"さんへ行くと
当日の出店場所などを詳しく教えて頂いたのと一緒に、
急きょNo.6〜13さんの出店場所が変わる!
という情報もお聞きしました!


我々の先にいるはずのお店屋さんたちが
急きょいらっしゃらないと知り
ちょっと寂しい気持ちにもなりましたが🥲

当日のことを色々シュミレーションしていたら
勝手にテンションは上がるもので(笑)

今からどうディスプレイしようかな〜と
ワクワクしております👍


その前にディスプレイするための
商品たちを作らねば〜です!

当日晴れますように〜🙏