わたしさ!!


ものすごく静電気ご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600261_DCE.gif体質ご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600261_DCE.gifなんっすよ。。。


冬場なんて、


人とぶっかっては


【バチッ雷雷雷


物に触れるたびに


【バチッ雷雷雷雷雷雷


もーせわしないわけです。


でも幸い現在は夏。夏。夏………(もーちょっとで秋だがねっご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600223_DCE.gifご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600158_DCE.gif


静電気はしばらくお休みご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600178_DCE.gif


……とおもいきやだね!!


この間お友達への贈り物探して原宿の竹下通りをぷらぷらしていたら、お店のおじちゃんに


「お嬢ちゃん。これ、面白いから引き金ひいてごらん( ̄ー ̄)」


…とピストル型のオモチャを差し出されたから、

なんの疑いもなく引き金ひいたわけっすよ!!


そしたらなんと!!


ご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600261_DCE.gifバチバチバチッご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600261_DCE.gif


と、物凄い衝撃がご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600013_DCE.gifご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600528_DCE.gifご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600528_DCE.gifご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600528_DCE.gif


うぎゃああああ


これは身に覚えのある痛みだああああああ


…どうやら、これは悪戯グッズの類だったようでご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600403_DCE.gifご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600520_DCE.gif


引き金を引くと静電気が流れる仕組みらしいご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600520_DCE.gif


科学というのは凄いよねご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600014_DCE.gifご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600261_DCE.gif


皆々様も、奇跡外れの静電気にご用心くだしゃんせDASH!





ご一緒に ひのまり いかがですかっ-3417115.gifひのご一緒に ひのまり いかがですかっ-3417116.gif