…………なのにご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600528_DCE.gif
 
 
すごい雨ーーーっご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600528_DCE.gifご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600528_DCE.gifご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600528_DCE.gifご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600013_DCE.gif
 
 
すごい風ーーーっご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600528_DCE.gifご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600528_DCE.gifご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600528_DCE.gifご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600013_DCE.gif
 
 
THEご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600104_DCE.gif台風…ご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600261_DCE.gif
 
 
そんな中足を運んで下さったお客様、
 
足場も視界も悪い中
 
ありがとうございましたm(__)mご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600512_DCE.gif
 
私の初日は22ですが、
 
今日は傘のお預かりを担当しておりまして
 
文字通り
 
雨にも負けず
 
風にも負けず
 
いらして下さるお客様がありがたいねと、
 
話しておりました。
 
この気持ちをパワーに変えてご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600528_DCE.gif
 
私もがんばるご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600528_DCE.gif
 
よろしくお願い致しますご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600528_DCE.gif
 
ご一緒に ひのまり いかがですかっ-3417115.gifひのご一緒に ひのまり いかがですかっ-3417116.gif