10月3日から、テレビ東京でスタートするアニメ、
 
 
ご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600158_DCE.gif【君と僕。】ご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600158_DCE.gif
 
 
ご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600528_DCE.gif
 
松岡春くんの幼少期役で出演させて頂きますご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600180_DCE.gif
 
ほのぼの日常系ゆるふわ青春アニメご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600043_DCE.gifご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600104_DCE.gif
 
絵柄も色合いも風景も雰囲気も優しい作品なので、
 
きっと見ていて自然と笑顔になっちゃうと思いますご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600402_DCE.gifご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600516_DCE.gif
 
是非よろしくお願い致しますm(__)mご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600104_DCE.gifご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600158_DCE.gif
 
 
ご一緒に ひのまり いかがですかっ-3417115.gifひのご一緒に ひのまり いかがですかっ-3417116.gif