ご一緒に ひのまり いかがですかっ-DVC00392.jpg
東京近郊にお住まいの皆々様っ
 
も少しで君僕始まるっすね~ご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600132_DCE.gif
 
かたわらにドリンクは用意したかっご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600104_DCE.gif
 
お菓子はあるかっご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600104_DCE.gif
 
正座はしているかっご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600104_DCE.gif
 
わいわーい\(^O^)/ご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600178_DCE.gif
 
わたしは太るから正座だけご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600178_DCE.gifご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600491_DCE.gif
 
同期の森優子ちゃんも悠太くん役で一緒なんですご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600516_DCE.gif
 
楽しみだーいご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600158_DCE.gif
 
 
(画像は朝昼兼用のマイランチですご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600180_DCE.gif
 
 
ご一緒に ひのまり いかがですかっ-3417115.gifひのご一緒に ひのまり いかがですかっ-3417116.gif