ご一緒に ひのまり いかがですかっ-DVC00400.jpg
ご一緒に ひのまり いかがですかっ-DVC00004.jpg
ご一緒に ひのまり いかがですかっ-DVC00010.jpg
ぎりぎりセーフで君と僕。ミュージアムいってきたのよーご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600025_DCE.gifご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600511_DCE.gif
 
 
お仕事終わりでそのまま電車乗って池袋へ直行ご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600132_DCE.gif
 
 
途中胃が痛くなるハプニングもあったけどご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600491_DCE.gif
 
 
薬飲んで這って行ったったご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600528_DCE.gif
 
 
まず入口入ってすぐのところで、春くんパネルがお出迎えしてくれましたご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600516_DCE.gif
 
 
この個人パネルは勿論五人分各所に置かれていて、
 
 
勿論全員分写真撮ったけど、
 
 
とりあえず春くんだけ載せておきます…ご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600405_DCE.gifご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600178_DCE.gif
 
 
写真NGだったから撮影出来なかったけど、
 
 
アニメの絵コンテ、各キャラクターの表情画、
 
 
堀田先生の生原稿なんかも展示されていて、
 
 
とても豪華なミュージアムでしたご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600043_DCE.gifご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600104_DCE.gif
 
 
グッズ買って帰ろうと思ってたのに、殆ど売り切れててびっくりですご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600520_DCE.gif
 
 
大人気だもんねご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600054_DCE.gif
 
 
失敗した……でもとっても嬉しいご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600528_DCE.gifご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600528_DCE.gifご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600528_DCE.gif
 
 
再入荷を待って(するのかな…不安)買いに行こうご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600178_DCE.gif
 
 
さてさてそんな君と僕。第2話ご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600528_DCE.gifご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600528_DCE.gif
 
 
東京近郊の皆々様は、25時30分からの放送をチェキご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600104_DCE.gif
 
 
ご一緒に ひのまり いかがですかっ-3417115.gifひのご一緒に ひのまり いかがですかっ-3417116.gif