あのねーご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600403_DCE.gif
 
 
携帯の調子がわるくてねご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600482_DCE.gif
 
 
私の声が相手に届かないって言う、厄介な不調具合。
 
 
修理に出すのに携帯ショップへ出向いたんだけど、時間がかかりますーってことで、日を改めることにしましたご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600416_DCE.gifご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600520_DCE.gif
 
 
扱いが悪いのかなぁ………´`
 
 
……と言うことでご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600519_DCE.gif
 
 
愛着を持つために携帯ちゃんのプロフィールを考えてみることにしたご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600405_DCE.gif
 
 
 
名前ご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600185_DCE.gif桃音ちゃん(ももねちゃん)
→本体がピンクで、音絡みの不調が多いから。
 
 
…安直ご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600037_DCE.gif
ちなみに女の子ねご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600528_DCE.gifご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600528_DCE.gif
 
 
年齢ご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600185_DCE.gif5歳
→この機種が発売されてちょうどそれくらいだった気がする。
 
 
性格ご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600185_DCE.gif好奇心旺盛で色んなことを一生懸命覚えるけど、予期せぬ事態に弱くてすぐうずくまって泣いちゃう。
→記憶容量それなりだけど、エラーになるとすぐ電源落ちちゃうから。
 
 
………ご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600368_DCE.gif
 
 
愛着わいてきた……ご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600491_DCE.gif
 
 
まだ子供やないかーっご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600013_DCE.gifご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600528_DCE.gifご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600528_DCE.gifご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600528_DCE.gif
 
 
迂闊に地面落としたり出来ないご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600528_DCE.gifご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600528_DCE.gifご一緒に ひのまり いかがですかっ-60P600528_DCE.gif
 
 
修理から帰ってきたら大事にしよう……
 
 
 
ご一緒に ひのまり いかがですかっ-3417115.gifひのご一緒に ひのまり いかがですかっ-3417116.gif