ご一緒に ひのまり いかがですかっ-20111019210855.jpg
ご一緒に ひのまり いかがですかっ-20111019211529.jpg
ご一緒に ひのまり いかがですかっ-20111019225142.jpg
事務所の先輩&スタッフさん達と、
 
 
くじらの鍋なるものを食べたよご一緒に ひのまり いかがですかっ-emojiF_07_248.gif
 
 
くじらって、筋多そうだし硬そうって思ってたんだけど、そんなことなかったーご一緒に ひのまり いかがですかっ-emojiD_01_055.gifご一緒に ひのまり いかがですかっ-emojiD_02_005.gif
 
 
やらかい…ご一緒に ひのまり いかがですかっ-emojiD_02_029.gif
 
 
鉄分豊富でローカロなんだってさご一緒に ひのまり いかがですかっ-emojiD_01_048.gif
 
 
女子の味方だねーご一緒に ひのまり いかがですかっ-emojiF_07_171.gif
 
 
【一枚目】
お肉投下前の鍋ご一緒に ひのまり いかがですかっ-emojiF_07_248.gif
上にちらっと見えるのがくじらのお肉ですご一緒に ひのまり いかがですかっ-emojiF_02_025.gif
 
 
【二枚目】
お肉いれたよご一緒に ひのまり いかがですかっ-emojiD_02_034.gif
前方に事務所のスタッフさんが写ってますご一緒に ひのまり いかがですかっ-emojiF_07_248.gif
 
 
【三枚目】
しめの………うどんご一緒に ひのまり いかがですかっ-emojiF_07_191.gifご一緒に ひのまり いかがですかっ-emojiF_02_021.gif
 
 
 
ご一緒に ひのまり いかがですかっ-o0016001611550820264.gifひのご一緒に ひのまり いかがですかっ-F1000001.GIF