近所のコンビニで、
 
 
ご一緒に ひのまり いかがですかっ-05B0617.gif缶ビール御大ご一緒に ひのまり いかがですかっ-05B0617.gif
 
 
買おうとしたときの、
 
 
最近のひとこま。
 
 
 
店員さん@どうやら新人さん→店
 
ださゆるい日野@ださいパーカーとゆるいジーンズ→日
 
 
 
日「おねがいします」
 
 
店「いらっしゃいませ。…あ…。」
 
 
日「?」
 
 
店「大変失礼致します、こちら二十歳未満の…あ、いえ…えっと…身分証明書はお持ちですか?」
 
 
日「(!)」
 
 
日「あ、え、私?ですよね、えええっと…ご一緒に ひのまり いかがですかっ-05B0027.gifご一緒に ひのまり いかがですかっ-05B0107.gif(おろおろ)」
 
 
店「えと、おつかい…でも、お断りをさせて頂いてて…ご一緒に ひのまり いかがですかっ-05B0027.gifご一緒に ひのまり いかがですかっ-05B0107.gif(おろおろ)」
 
 
 
 
おろおろしかしとらん\(^^)/
 
 
近所のコンビニとかスーパーは顔馴染みになりつつあって、
 
 
身分証の提示なんて久しぶりだったからおろおろした!
 
 
おろおろ!
 
 
でもほんとは、皆に聞かなきゃいけないんだよねご一緒に ひのまり いかがですかっ-05B0705.gifご一緒に ひのまり いかがですかっ-05B0292.gif
 
 
店員さんのかがみですぬ。
 
 
…でもおつかいて…(´∀`)ご一緒に ひのまり いかがですかっ-05B0295.gifご一緒に ひのまり いかがですかっ-05B0295.gif
 
 
ちょっとおもしろいご一緒に ひのまり いかがですかっ-05B0970.gif
 
 
(ちなみに身分証は無事見つかり、黄金の液体は無事日野の胃袋にながしこまれました)
 
 
 
ご一緒に ひのまり いかがですかっ-F1000002.gifひのご一緒に ひのまり いかがですかっ-F1000001.gif