ラストオーダー90分!

2日目が昼夜共に終了致しました〜

ご来場頂いたみなさまありがとうございました(*^o^*)

今日はネ、お誕生日にお手紙と一緒にファンの方(て言い方くすぐったいんだけどなんて言うのが適切なのか…)から頂いた


{177CEC77-7E41-4797-8F82-50388DFFB051}


これ使ったよ。


どうもありがとう!


すると?


{714359AD-4CD5-4ACC-8FA4-E393C085EF5A}



こう。


おい。


バケモンじゃねーか。


控えめに言ってもバケモンじゃねーか。


ん?バケモン…ポケモン…?


{ECBB8013-A68D-4FF3-B799-7FD33D6728D7}



▼やせいの ひのまり が とびだしてきた!







ポケモンGOじゃねーか。


いやいやポケモンGOじゃねーよ。


でもパックてしゅごいね。お化粧のノリが全然変わるんだね。びっくりしちゃった。




{AD74FD35-E7D4-471B-BF3C-19C0C1228500}


AFTERの自撮りむっちゃ可愛く見えるから載せとくわ。当社比、むっちゃ可愛い。なんでだと思う?







アプリだよ。



(パックって言えよ)



実物とどんだけ違うか見せてくれって?


おやおやそんなに気になるなら…明日と明後日の公演でお待ちしております!(笑)



ひの