楽しいお知らせがあるよ


日野がかねてよりお世話になってるラジオ番組、「日野まりのネムロのひだまり」、公式アカウント(hidamari763)ができました*\(^o^)/*


詳しくは上記のリンクからよろしくお願いします*\(^o^)/*


できればわたしも呟きたいのだけど、それに関しては現在確認中だそうな……oh………


公開してから早速ともだちがたくさんフォローしてくれて、ディレクターのYさんが「親戚のようなあたたかみを感じるね」って言ってた(笑)


しかり……。


私の出演情報とかもろもろもYさんがチェックして宣伝してくれるみたいなので(秘技他人任せ)よかったらフォローしてください!


つぶやきたい!


つぶやきたいよ!


日野まりTwitterデビューしたい!


{F73213F6-2F4C-4AB1-8970-B106B2C55D88}


なんの写真もないのはアレだなぁと思ったのでこないだ作ったガパオ載せとくね。ピーマン飛び出してる(笑)



ひの