先日ブログで宣伝してた、わたしのラジオ番組のTwitterアカウントですけど、無事に私も呟けるようになりました。

記念すべき第一声はこちら。

{D0DD6E78-2E4C-4CC1-890D-33A8B5C7A9E3}


署名を、ほんとはカッコに入れようと思ってたんだけど、ビールの絵文字の方が私らしいなって。

そんなこだわりはまあいいかどうでも。

最初の呟きって何書いていいかわかんなかったから地球人であることと、苦手な食べ物が食べられるようになったアピールをしました。



でも生レバーはまだ無理です(´・_・`)




さて。そちらでは先にお知らせさせてもらったんだけど、なんと今度ね、ふらいんぐうぃっちの茜役、葵井歌菜ちゃんがラジオに遊びに来てくれることになりました。

つきましてはみなさまからのあたたかいメッセージを募集しております。


もしくは

763@fmnemuro.com

こちらのメールアドレス、

もしくはTwitterのリプライ、

どれでもなんでもかまいませんのでどしどしください。がちゃがちゃください。

質問だったり相談だったり告白だったり。

締め切りは明日18日木曜、18時までです!!


今からなんの話しようかすごくたのしみ。


よろしくおねがいします。一礼。



ひの