先日斎賀みつきさんにドライブに連れていってもらったー!!

{F68D9955-55DD-483D-A963-52D859372323}

{AD5F4FD9-F652-441F-81BF-4C1C6F503B66}


車の中から花火が見えたーーーすごい綺麗だったし弱、泣きそうだった(笑)


夏きてる〜〜*\(^o^)/*


{6A04AC0C-7E30-4F79-A245-D0806614A59E}


月もものすごい明るく見えたよ。見上げると眩しいくらいだったぞよ。目がやられる!

{FDABC9A5-15AB-4166-9028-E4241CFC4C88}


もともとこの日は、斎賀さんオススメのラーメンを食べに行くって企画だったのでした。信じられないくらい幸せの味がした。匂いからしてすでに。すでに…。

斎賀さんはグルメ博士みたいで、これが食べたいって言うとオススメのお店をたくさん教えてくださいます。SUTEKI!

{4F56234F-3EEA-4831-8865-77D8FDCC2584}

オススメされて買った自分へのお土産…妹にも弟にもあげずに一人でバリバリしながらお酒を飲みました。美味い!売り場で流れてた歌がまんまと頭をはなれない!




好きな映画の話とかお仕事の話とかもろもろで盛り上がりながら、もうもうたいへん笑った1日になりました。ほんとに楽しい夜だった。


また行きたいです。まる。


小学生の絵日記風。



ひの