賢プロの後藤麻衣さんとWヒーロー行ってきた!!!実はショーは二回観た!!!笑


{4563528B-B2A6-4F58-A4DA-FC1F25499EBE}


{80BDDC78-C537-4BD3-BBF5-C9AA3088EDCA}


{F275716C-2668-4632-9AE1-EF001CA81810}


今年は、どの人形もぎゅっとひとまとめだったから、好きなライダーの少しでも近くに行こうと試行錯誤。


幸いウィザードさんはわりかし近く、


{CB493F6A-9632-40C4-B028-520A61D92023}


一緒に写真も撮れました。毎年恒例の、へたくそな自撮りシリーズである。


{C7F3AD61-6E6B-4388-AC7E-D342BADF22F7}


新ライダーのエグゼイドだ!色合いがアメリカのお菓子みたいでなかなかかわいい!

ショーの最後でちらっと顔見せてくれたんだけど、背中にエグゼイドのお顔というかお面みたいなのついてるデザインになっててすごくキュンとした。小さいサイズもかわいいしね。

縦縞のせいか、ちょっとディケイドも思い出すから山口先輩が好きそうな感じだなぁとおもった。


{2A0FF3DE-0E81-4EBD-8698-092C57D1C1E2}


ジュウオウジャーの最推しはファンファンエレファントなわけなのだけれども。ロリポップキャンディー見つけたよ!麻衣さんはライオン、わたしがエレファントで二人揃ってぺろぺろすることに。


{711E1674-46A1-4384-B08A-5AD24DC1461B}


麻衣さんかわいい。あどけない。ロリコン心にクリーンヒットかましてくる。心臓へのビンタ。かわいい…。

エレファントを舐めるに際しわたしの覚悟を決めた表情。何回撮り直してもわたしがこの手の顔しかできなくて麻衣さんに諦めてもらった(笑)すいませんすぐ変顔して…(笑)


テーマは「鬼瓦藤左衛門」です。







だれ?






{3CEFF4F3-8D0B-4355-9E9B-749B96590CD0}


グリーティングつって、毎日だれかしらのヒーローがお外に出てくれるんだけど、この日は呉島兄弟でした!!!!メロンとブドウだ!!!!仲良しだったーーー!!!!人々のカメラのシャッター音がすごい!!!!わかるよこの二人はいいよね……


{03671AED-CF9A-410F-B2EA-1401DC2B08B3}


推しのエレファントを讃えるわたし。これこれ!この人!緑の人!




あ。エレファントといえば。飴を食べる時に麻衣さんが撮ってくれた3コマ漫画があるので紹介します。


{41A2670C-E91C-4D54-BD3D-C4CC225CC54D}


これが?


{4CF6AFAA-AAF2-4DB9-9488-5AD7D83BD60A}


こうなって?


{E673F06E-F018-43FA-83E6-88BE3F093664}


こう!!!!笑



食べきって不満な顔すんなよ。食べたのはお前だよ。

この間実は毛数枚あるけどあんまりにニヤニヤしてて気持ち悪いから自重します(笑)



毎年毎年何時間も遊んでしまうWヒーロー夏祭り、今年も堪能させていただきました………夏、終わっちゃうなぁ。


麻衣さんありがとうございました❤️



ひの