ここ最近お邪魔していた作品をご紹介させてくださいまし。

フェアリーテイルクロニクル】のドラマCDに、オクトガル役で携わらせて頂きました!

わたしの大好きな…あの…みんな。手で球体をあらわしてみて。そう。それ系の役です。

たのしい。

すごく自由に楽しくやらせて頂きまして、「このオクトガルフリーダム…」と思ったらもしかしたらわたしかも。

ちすちゃんとセーラちゃんというなんとも嬉しい二人と現場ご一緒できたのも幸せなことでした!

現場前にランチしたよ!終わった後は飲んだよ!笑



ふたつめ。

アニメ【斉木楠雄のΨ難】、第6xのうちいくつかのお話にお邪魔しておりました!

放送ご覧になって頂いても分かる通り、すごくすごくすごく面白いんですけど、やっぱり収録中もすごくすごくすごく面白かったので懸命に息を止めてましてん…

笑ってふいちゃってノイズなんてたてらんない…!

笑い上戸なおしたいなあ!



みっつめ。みつめ。三つ目って妖怪いたよね。

以前お邪魔しましたアニメ映画、【GAMBA-ガンバと仲間たち-】のDVDとBlu-rayが発売開始してますよ!

試写会にも映画館にも観に行きましたけどすごくいい映画……お子さんのいらっしゃる方もそうでない方も、ぜひお茶の間でガンバと一緒にノロイと戦ってください!

再生ボタンを押したその時から、あなたもわたしもガンバの仲間たちなのだ!!!!



四つめ。四つ目。もういいか。

アニメ【タブー・タトゥー】の9話に、アシュ役でお邪魔しておりました。

BBの過去が明らかになると、知られざる事実がこう芋づる式にね……BBかっこよかったですね……

アシュちゃんは別名ガネーシャと呼ばれていて、外敵が姉妹たちのところへ入り込めないように見張っているガードマンのような…とにかく強い女の子で。

目を縫われていたり言葉を発せなかったり、特徴は色々あれど、美しく、しかしまだあどけない少女でした。あのね、かわいい。……そう。かわいい(何度も言う)

姉妹たちの中になんと渡部氏と葵井歌菜ちゃんもいて、すごく嬉しかった。記念すべき作品。

物語は最終回へと向かってゆきます。見届けてください!!!


五つ目!

これはまだ先なんですけど、10月4日から放送予定の、アニメ【ソウルバスター】に養護教諭役でお邪魔してます。

こちらは原作が中国で大人気の漫画で、ほんとは【侍霊演武】と書いて、ソウルバスターと読むのです。

養護教諭って、役名からすると、スポットの当たらないような役にも思えるんですけど…?おや?意外と?ひょっとして?出たり?出なかったり…?

……してます(笑)

現場仲も非常によろしくて、数年ぶりに劉セイラちゃんと再会できたり、しかもすごく優しくしてくれたり、田辺留依ちゃんがほんとーーーに可愛くていい子だったり、なんなら私と誕生日が1日違いだったり……


…………してます(笑)


また始まる直前、そして始まったらちょこちょこお話ししていけたらなと思ってます*\(^o^)/*たのしみだね!




さてここまでざざっとご紹介してしまいましたが。

9月4日のふらいんぐうぃっちのイベントも迫ってきておりまして。

ああ、大好きなお仕事をさせてもらえて幸せだなぁと感じてしまったここしばらく。

え?何死ぬの?死にたくないなぁ。

死にたくありませんということでみなさん何卒一つ、今後ともお願いします!



ひの