先日、スケジュールの合ったレゴのメンバー+α(うちの後輩)で東武動物公園に行きましてん。

前に鈴木区と一緒に行った時は朝まで飲んでから行ったせいで始終具合悪かったんで、今回はきちんと睡眠を取り、早起きをし、出かけてきました(笑)


レゴのみんなはわたし同様、好奇心が旺盛な人が多く


{78B10BCA-3BC9-4686-A062-96075BD49F83}


入って早々にいろんなもので遊びだすのでほんとうに愉快です。

奥左から、菊地さん、柳さん、

手前が太田君、利根さん。

恋愛運を気にしまくる利根さん。恋みくじに夢中。なんとか幸せになってほしいものです。


{6EDD74C7-7591-461F-9B07-7076B68BE624}


駅からの送迎バスの中での永峰氏とわたしです。

とっても美人なんだけどとっても酒を飲むとっても大好きな永峰氏。はぁ〜美人。はぁ〜好き。


{8EAE3358-8C8B-4902-8A21-109AABB21E0B}


この日はジェットコースターを目的にやって来たわれわれ。これは木製のコースターのレジーナ!とんでもなくオツなコースター!木でできてるから音も振動もすごい!

わたしジェットコースターフェチだからたまらんのだ…振り回されすぎて頭痛くなるけどそれすら愛しい。

写真はないけど、もう一つ、カワセミってコースターには4、5回乗ったかな?

カワセミはレールが滑らかで美しく、爽快な走りがたまらないからレジーナとは真逆な感じね。どっちもだいすき!

そういえばアーロンの花倉くんもジェットコースター大好きということで、「君は生き様がアーロンだね」って話をした(笑)まんまかよ!ハマリ役だよ!


{CBC4F9BE-FEEF-4F26-BEBA-9A181EA6BB37}


あれ…?利根さん何を…?


{854427E0-55B7-4784-B4E8-4632E8C48610}


利根さん「クマだ!ここは俺に任せて逃げろーー!!!」

とっ、とねさーーん!!!



{7D834717-D44A-468B-B4C8-EB1E6A48F298}


(尊い犠牲がうまれてしまった…)

(あなたのことは忘れません…)


{4038635F-F43E-4809-A2FD-6487BA0DD129}



我慢できなくて途中でビール飲んじゃう組!

暑かったから非常に美味しかったです!



{CD2FC0D9-7A4C-4BEC-9508-73B6A85B9125}


ふれあいコーナーでうさぎを抱っこしたよ。橘さんの笑顔がまぶしい。本当に自然と笑みがこぼれてしまう可愛さでした…日野はうさぎが好き…
あと、菊地さんがうさぎを飼ってらっしゃるということもあって、物凄い安定感だった(笑)うさぎ、暴れないし逃げないしおとなしいし、わたしが触った時と雲泥の差だぞ…どうなってるんだよ…


{3184CBC7-C486-4027-9B7A-CDE00C281A9E}


あ、うちの座長も触れ合ってましたね。


マスコットキャラクターのトッピーくんと。


この写真わたしが撮ったんじゃないんだけど太田くんがすごくあざとい顔してて好きです(笑)東武動物公園のマスコットキャラクターの座を狙っていく姿勢なのかな?(笑)



{F4DF396A-5065-487C-9067-57EA8F45D3A1}


ぎゅぎゅっとみんな集合!

橘さんが後合流だったのでここには写ってませんが、本当に楽しい1日でした(*^o^*)

総勢なんと10人!次は来られなかったみんなとも遊びたいー(´・_・`)みんな仲良すぎる節があるのでこれはワンチャン(まあ一生ネックスナイツ終わってほしくないんだけど)打ち上げ旅行とかありなのかな…とやや企んでおります。書いてないけど、この数日前にもみんなでBBQとかもしてるからね(笑)仲良しが過ぎる(笑)


ほんとにみんなありがとーう!!!!また遊ぼうねー!!!!



ひの