ちゅーこって。

私のブログを長らく読んでくださってる人はもしかすると「あっ」と思ってくださったかもわからんのですが、

去年と同様、

トレッサ横浜にて、根室展in横浜が開催されます。

{CECDDBEA-D0D0-475B-A216-7C90EF547861}

(画像拝借してきました!すいません!)

あした、10/22から、明後日、10/23まで。

根室のおいしい食材を販売したり、根室の文化を紹介したり、根室出身のエンターテイナーが出演したりと盛りだくさんな、二日間です。

わたくしもステージMCとしてお邪魔しております。

去年同様、会場の様子を、今年はせっかくなのでTwitterからお届けしますね\(^o^)/

もし興味があったら遊びにきて欲しいな

同期の渡部を筆頭に、友達にお土産買う約束したからお土産買わなきゃー!!!笑


わたしもワクワクのドキドキだぜーがはははーー



おまちしてまーーーす!!!!


ひの