もうそんな時期なのね………

ということで今年もやります手書きの年賀状プレゼント企画!

みなさんとコミュニケーション取れる数少ない機会なのですごく楽しみにしてました*\(^o^)/*

リクエストいただけましたら、なんかほら…絵とか描くし、質問にも答えるよ!!!

去年は「巨乳眼鏡っ娘」、「蟻」「イケメン」等々のリクエストに頑張っておこたえした記憶があります。おこたえした…?いや、おこたえしようとした、が正しいな…(笑)

「くれよ!!!」って方いらっしゃいましたら、


1)お名前(本名)*
2)ご住所*
3)ラジオネーム
4)何かリクエスト(あれば)
5)恋人と初めてのデートでどうしても手を繋ぎたい時、貴方ならなんと切り出すか。

*印は必須で、あとはあってもなくてもよいのですがあると話が弾みます。私の。

上記を書いていただきましたメールを


こちらのメールアドレス、もしくは

FMネムロのHPリクエストコーナーからご応募ください!

「年賀状ほしいよ」的なニュアンスの一言を入れて下さるだけで伝わりますのでご安心ください。

締め切りは11月30日23時59分!!!

応募が40を超えた場合は抽選になります…けどそんなことはないと思っている…

抽選結果は年賀状の発送をもってかえさせていただきます。ごめんねえ(´・_・`)

毎日暇を持て余している私の生活に潤いをください。お待ちしてます!!!!





余談ですが私の場合


5)「今日すっごく寒いけど、俺の掌は常夏のワイキキビーチだぜ。試してみない?」


です。



ひの