学生時代は美術部だったりして、絵描いたり切り絵したりしてたけど、大人になるとやらないよね


作ったり描いたりしたものをまとめてみようと思って重い腰を上げましたこんにちはモノグサオブザイヤー日野まりです。



{AF33D7E1-C2F1-4243-BFC9-0C792703D7E0}


{1DB870E6-BDAD-420B-A948-FE92B60B42BE}


{F6466F89-7187-4D65-A0F1-6BC0DD4A1554}


こもの。

ピアスとイヤリングとピンキーリング。

鎌倉旅行でリング作ってもらってから、日常的にリングをはめて出かけることが増えたこともあり。

意外と簡単なので興味のある方は是非。ちなみに製作費用、1つ130円くらい(激安)

イヤリングもピアスもそのくらい(激安)



{901383DC-0FAA-4976-A7A3-015A71249E05}


とても久しぶりに絵を描いた。

スマホ(わたしはiPodだけど)て絵を描ける時代。すごいねー。

ポップンとカノン。

ポップンの襟の模様とお耳を白くするのをわすれました…

プンプンだプーーーン!!!!


{648D2B5A-86D2-4FD2-9646-56D56304FB31}


目に痛い。なんでか覚えてないけど、九条貴利矢(仮面ライダーレーザー)さんが偉いという話になって、描きました。目に痛い。


{7B837A23-2874-47B1-881C-33F61316E0E5}


アッ

これはクレープですね。

ともだちと行った食べ放題のお店に自分でクレープつくれるところがあってクレープを


{A36B7D85-F4FA-45FC-A9AD-1DEC72D9D3E5}



NOOOOOOOO


はみでる。



{304BE1EE-6CBD-4ADE-90BA-709F4D94475B}


爪。これは直塗り。

しかしその後日野はネイルチップを作る方が楽だということに気付く…………


 
{AA3D2C74-13F5-4D33-B124-7D8041693BE3}



仮面ライダースナイプさんです。ネイルチップ。

尚、右手の人差し指の爪だけどっかに落としてきた模様(かなしみ)



{04E655C6-CB01-4B74-B921-C1E756A68A48}


製作中。

水面ネイルというやつらしい。


{FC0D3CCD-0246-4804-8DD4-336E28601A59}


これは試作した方なんだけど、こっちのほうが水面の模様気に入ってるんだよな…ランダムってバランス取るの難しいよ……



{DF43E41E-A34B-4456-8BCF-B2D62C90C58F}


葵井歌菜ちゃんと作りに行ったランプが出来上がったよ。

これが


{8B0AD789-E429-4403-8535-AF95073045AC}


こうなって


{EA4AA298-FA84-47E8-80FE-F98F26C05E86}


こう!

すごく綺麗だから、今まさにお風呂でこれ眺めながらブログ書いてる。


ただしちょっと暗いから、ざっくり見積もって、あと20個ほしい(破産)


{ED36EBAB-D0A3-48C7-80D0-B5EE03A3E6D3}



最後はこれです。

なんで最後がこれなんだよ。


ドドドドドドドうちわです。


生まれて初めて作ったけどとても楽しかった。



以上。自己満足まとめのお時間でした。


ひの