{48D94BDF-05E7-4B16-879E-9361B23F8B38}


爪を新しくしました。

ネイルチップ作るのた〜のし〜い。

昨日作ってたのと並行して始めた方が先にできた。

もっと作りたい。

でもいちいち爪の形に合わせてチップ切るのがとてもめんどくさいからもっと短いチップがあったら買いたい。


{A2F9FB05-D889-4601-89AA-91A5DE166240}


日野の笑顔にしては作画がいいというおまけのハロウィン写真←new!

白とびがすごい。白とびは無敵。

上手に笑えないんだ。頬の筋肉死んでんのかな。

後藤麻衣さんとじゅりちゃんとおんなのこ3人で仮装ハロウィンパーティーした🎃🎃🎃

{7313F0A4-C3E2-4519-9A13-089AF1F39D86}


赤ずきんのずきんの部分がすごく静電気をまとっていて髪の毛が顔にぺたぺたまとまりついてくる仕様でした。

でもかわいいんだこの衣装。

そういえばこの日カラコンをつけてたんだけど全然気付いてもらえなかったくやしい。


目の写真をアップで撮ったんですけど、ちょっと怖いから心して見てください。







{BB35FCA8-775A-4113-9C56-96BFFE34457E}



青い。


自分の目と言えど…こんな近くで見るとやっぱり怖い。


充血については大目にみてください。目だけに。



うるさいよ!



ということで、日野のハロウィンの夜は更けていくのでした。


またな!


{A6BDFA00-6763-4A34-A71C-97F9366D9B8C}



{FFF0B138-E33D-44AD-848E-7FF00C44E6D1}



ひの