締め切りが近付いてきている模様。

ははぁ〜ん。

「日野の手書きの年賀状プレゼント企画」です。告知を何度もしておかねば。

忘れられてしまう。

何よりわたしが。

忘れられララルらる。




え?


日本語不自由なの?


文字でも噛むって何事?





以下、概要をFMネムロさんのブログからざくっとコピペします。


◆応募方法◆

 

2017年11月30日(木)23:59までの受付です。

 

年賀状プレゼント宛て、もしくは通常のメッセージに「年賀状が欲しい!」などの一言を添えて番組までお送り下さい。

 

お名前・ご住所は必ず必要ですのでお忘れなく!

 

その他

・ラジオネーム
・年賀状に書いて欲しいこと
・なんかあのーーみんなの…あの…好きな花は何?

 

個人的な質問すげえ雑なんだけどみんな怒ってない?菩薩ですか?

と、まあまあこのへん書いて頂けますと話題が膨らんでメッセージが長くなったりします。文字もちっさくなります。虫眼鏡をご用意ください。

 

なお【年賀状に書いて欲しいこと】などの年賀状企画向けメッセージも、ラジオで取り上げさせていただく場合がありますので、ラジオでの扱いはNGの場合はその旨お書き添え下さい。

 


応募はメールもしくはウェブサイトからどうぞ!

 

メール 763@fmnemuro.com

 

FMねむろHP  


応募が40名を超えた場合は抽選になります。
当選発表は年賀状の到着を持って替えさせていただきます。

 


***
以上、テンプレートでした!

たくさんのご応募お待ちしておりますー☺️✨✨


これだけだとなんなのでなんかの写真を載せよう。



{F4912135-EB79-4F4D-9EF2-CBE1CD60D05A}



はい。ビールでした。


それではまた。



ひの