忘年会のきろくをまとめていく。写真を残した日だけに限るけど、本当は写真ない日も飲んでるから12月は皆勤賞です。ヤンヤヤンヤ。


12月2日
餃子屋さんでの忘年会。

{1A3E044A-4CBF-4668-B636-2DBFEE94E6D6}


12月3日
北海道のお友達のじゅりちゃんと2人忘年会。

{40068D5F-FAEF-42D7-8986-5B9609F09E1B}

{BE3F0B13-26AF-41A0-AD95-FF73195BD21B}

なまらにがいビールはなまら苦かった。


12月4日。
もとバイト先の人たちに誘われて。
他意はないけど、イタリア語の乾杯が載ってたおしぼりの袋だよ。他意はないけどね。


{A24831C0-3FAC-44D5-8FB2-E1DB2B8566B3}

{3A216CC4-45DE-4A2B-9359-3B3C86627F77}



12月5日。

矢作さんの番組にお邪魔してお酒を飲むという夢のような企画。
矢作さんありがとうございます矢作さん!!!


{CDE0DA3D-B945-4616-AC4D-4E3A8A45AFDF}



12月6日。

牡蠣が届いたので宅飲み&お鍋だ。
アメリカンレモネードってカクテルが好きなのだけど、それに近しい缶のお酒が出ていて思わず買ってしまいました。美味しかった。


{3D45B9EB-84E7-44FA-9712-1D72A34ECCED}


{EE33687E-A69E-4B5D-A708-FB475BA74A33}


{1F9F1E48-3D63-4E68-8041-5BE6101110EA}



12月8日。
後輩とか渡部とか亀さんが遊びに来てたこ焼きパーティーをしましたね。
ケーキに「日野さんおめでとう」って謎のプレートつけてもらった(笑)


{4C98862E-EB9C-4822-84D6-4EC8FFBCB340}


12月9日。
仮面ライダー冬映画公開初日だオラァーー!!!
ということでダイナーに行ったのち語り合う飲み会をしている。
ダイナーの写真しかないなあ。
キヨさんとか後藤麻衣さんとかと一緒だったよ。


{5B135064-7340-4704-B720-17657449512E}




12月10日。

新宿という魔窟が急に恐ろしくなり違う駅を探索することにした忘年会(笑)


{04D4EDA7-75D0-4C5E-8EF4-A7E51DD84D8F}


おでんおいしいいいいいいいい




12月11日。

養成所時代の同期と忘年会だっつって。
未だに遊んでもらうし未だにご飯に行く。
焼肉だぞ!


{5DC84B26-D663-4515-902D-AF3BBD12BEFE}



12月、の半ばのどっか(日にち明確じゃないのやばい)


{94676A7B-443E-4E7B-87FE-F5EB84D792E1}

左から、東内マリ子氏、わい、篠田みなみちゃん。

大変だ。ヴィムスにはさまれてる。

オセロだと私もヴィムスに…?



写真貼りすぎて怒られたからパート2に続く。



ひの