続きを書いていくよ。

休肝日?初めて聞く言葉ですね。食べ物ですか?


12月17日。鈴木区忘年会の日。
写真なさすぎたからともはるさんのツイートから拝借しました。ごめんなさいともはるさん。
ここ新宿のお店なんだけど最近お気に入り。


{CE3A9300-6C66-48B1-92A3-63A18F0503C8}


12月20日。
運動とは無縁な生活を送ってるんだけど(しっかりして)珍しく誘われて体を動かしに行った日。
汗かいた後のビールは美味しいね。
普段使わない筋肉使いすぎて腕がプルプルしちゃってジョッキが上手に持てなかったのだけど。


{A6CDC62A-386F-4F69-AC18-E6AF767D2364}



12月22日。
大変だ。今月どんだけ焼肉を食べる気なの?
わたしはせせりが大好き。
どうでもいいんだけど今お腹空いてるから飯テロを食らっている。


{98B8FAA8-D76B-4C00-B561-6DE18AB30A25}


12月22日。
特撮好き勢で忘年会をしましたね!!
この日のお店も私が発掘してきた店なんだけどお気に入り。
ビルドくんケーキだよ。


{CC96AEDB-7829-4B8C-B8DE-A07039281C9B}



12月23日。
仕事終わりに、事務所の人たちと!!
思い切り店名見えちゃってるな(笑)花の舞でした(笑)


{C657FF1C-C313-4D01-A8E6-F476069B18E1}



12月24日。
クリスマスイブ?初めて聞きました。新種の植物か何かですか?


{2B165D46-32C3-4CCA-AAF9-1FADACE7EFD7}


12月25日。
クリスマス?存じ上げません。絶滅危惧種に指定された鳥の種類でしょうか?


{466C0CD5-B77E-4C5E-BE35-1CFA34F2AFF9}


{9B3EE8D5-A13B-40D2-9572-4531F8FCF6BD}


そう仮定して、とりを食べました。



12月27日。
矢作さん含め、わたしが適当に人を集めた忘年会。新宿という魔窟が恐ろしくなり違う駅に(以下略)
みんな集まりやすいからつい新宿にしてしまうけど、最近違うお店を開拓してまわっている。


{D501CACF-2BDC-444C-8902-A33046618D4A}



12月28日。
ときめきメモリアル展ウェェェェェイ馬刺しヒャッホオオオォ

{A7E46FB0-82E8-459D-B4DA-E1DA3B5D0AB6}



12月29日。
仕事納めの夜。
みんなでお疲れ様でしたのビーーール🍺
このお店のハイボール、サービスなのかとても濃くてわけがわからなくなりそうで怖い思いをしました美味しい美味しい(すごいペースで飲むからだよ)


{067D2266-2DA8-490A-B869-2BA315E47F2A}



12月30日。
知人のおうちに遊びに行ってまいりました。
おくさまがたーーーくさんご馳走を用意してくれて、どれも美味しくて幸せでした〜〜!!!


{12252812-B99C-4CA4-B7E8-72FC4A13B48A}

{DC45AC58-3DE3-4F44-BF66-9B7010AB5C21}



12月31日。そう本日。
多分両親とごはんを食べているでしょう………。

新年はまたブログを更新したいと意気込んでおります。

しばしのおわかれ!!!ありがとうございます!!!シュシュッ(と退場)



ひの