みなさんこんにちは!元気かな???今日の下着は何色かな???

 

 

(さらっとセクハラするのやめなよ)

 

 

さて!【年賀状プレゼント企画】のお知らせパート2です!

毎年、ラジオ・ひのまりのネムロのひだまりの催しで、

抽選で40名様に年賀状を手描きしています。

 

みなさんとコミュニケーションがとれるので毎年本当に楽しみにしております(^▽^)/

たくさんの方からのご応募お待ちしてます!!!

 

今日もコピペする大魔神。

-----

 

ご応募いただいた方の中から抽選で40名様に年賀状をお届けします!

 

締め切りは、11月30日23時59分!

必ず年賀状希望と分かるようにご応募下さい。

応募の際はお名前、ご住所をお忘れなく!郵便番号もお願いします!

その他、
・ラジオネーム
・必ずお応えできるとは限りませんが年賀状に書いて欲しいこと
・Q「何鍋が好き?私はチゲが好きだよ。おしえてくれ!」

 

などなども加えていただけますと、

ひょっとしたら個別のメッセージを送れるかもしれません。

FMネムロHPのリクエストフォーム→http://fmnemuro.com/

もしくはメール(763@fmnemuro.com)にてご応募ください!

応募者多数の場合は抽選になります。

その際の当選発表は年賀状の到着を持って代えさせていただきます。

 

-----

 

鍋食べたい。

白菜のはっぱの部分がめちゃくちゃすき…

 

('ω')ひの('ω')