今日は 仕事から帰って ジムへ。

プーマスタイルで。(特にこだわりはないかな。)

スポーツウエアって お高いですよね~。かわいいですよね~。

次は ゆる~い感じの ヨガウエアを ゲットしたいです。

プーマスタイル

(今日も 微妙な画像になっちゃいまっした。)


本日のクラスは アクティブヨーガ&「超人腹筋倶楽部」の W。

月曜日から こんなにぶっ飛ばす私って・・・・。でも 私だけでなく クラスは満員御礼。


「超人腹筋倶楽部」って すっげ~!ネーミングでしょ?

面白そう って入ったら 330回の腹筋しちゃってました。(変形バージョン腹筋?)

しかも 1回毎に声を出さなきゃだめなんです。「セイッ!セイッ!」って。

しごき です。学生時代の部活そのもの。 ボロ雑巾状態で帰宅。


でも、、、、そんな 体育会系 嫌いじゃないかも。 私。