って、タイトルだと まるで私が美肌みたいだなぁ・・・・。

美肌とは 「真逆」のところに いますよん。

いわゆる 地黒で しみ&しわ&たるみ満載。


中学時代は テニス少女で 近所のおっちゃんには 前と後ろが分からないね と言われる位日焼けをし、大学の卒論の頃は 化粧を落とさず寝て 起きて その上から更に化粧。(怖すぎる)

そんなこんなで、ひどい肌。

2年程前に やたら 社内の人に「疲れてる?」と聞かれたり 久し振り会う友達には「痩せた?」と言われる事が増えました。

コレ 全て 「肌」のせい。 気付きました。 うわ~~老けてる。うわ~~老いてる。


そんな時に、アメリカに住む友達のメールで その友達の 輝く肌を発見。

画像で その美しさは・・・・!! 何?何? 根掘り葉掘り聞くと

この美顔器が い~仕事をしてくれたらしいです。

美顔器ちゃん1 美顔器ちゃん2

去年 夏のボーナスを確認して 即購入!

毎日(でもないかな?) ほんの 3~5分程度。 続けること約1年。

化粧品売り場のカウンターで 「乾燥肌」と言われ続けていた私の肌が

今年 初めて 「普通肌」と 言われました~!


まだまだ 先は長い・・・・。