●2年前夏 念願のタヒチに行きました。 念願の水上コテージ。


水上コテージ   コテージ 部屋

床の一部がガラスがなっていて モーレア島のきれ~な海が 海の中 が見えて水上を実感。


タヒチ 屋台   ソバ粉クレープ                             

そして 食べ物。 フランス領だっただけあって パン・クレープ 最高!!

タヒチ島は 絶対 屋台です。 


あ~ タヒチ 楽しかったぁ~   


●そして 去年 4度目の 沖縄。想いでの沖縄。(え~~っと 沖縄で式挙げました。)

念願の 極上の隠れ家と言われる ジアッタテラスにて 夢のようなホテルライフ。


アッタテラスロビー   アッタテラス ライブラリラウンジ

          アッタテラス ディナー             

テラスホテルズ 好きな私達夫婦は ジ・アッタテラス→ザ・ブセナテラス→ザ・ナハテラスへ。

ザ・ブセナテラスで式を挙げたもので ついつい ごひいきに。


沖縄は まったり ゆっくり 楽しかったぁ~。


●そして 今年。 ・・・・行ってねっす。  ありえないっ。

私達夫婦は 毎年夏の旅行は 必ず行く予定でした。マスト!マスト!

海外→国内→海外の予定でした。候補としては、念願の 北欧。はたまた ハワイ。

ところが、旦那っちは 新潟へ。今年一杯(一応)出張(扱い)。

夏休みは 5月に完成した新居で過ごすのが精一杯。旦那っちは新居には1ヶ月暮らしてないので。。。


まだ 今年は終ってない。・・・・何とか、念願の海外へ    

念願 って使いすぎ!? 何でもかんでも 念願。