とってもよくモノを無くします。忘れます。何処に行ったか見失います。


*2日前カギをなくしました。 でも家の中って事は確か。

 カギを無くしたことより、(kate spade)のキーホルダーが! 超お気に入りでした。

 キーホルダ

でも、今日 ソファーの隙間に 意外と普通にありました。


*1年半位前に 指輪をなくしました。 でもでもコレも絶対家の中。

 旦那っちからの誕生日プレゼントで大切なものでした。

 エプロンの中 スカートORパンツのポケットの中ってところまでは確信があったのに・・・

 余りにも探してもないので 引越しの時に期待。でも出てきませんでした。絶望。

 引越し後 3ヶ月経って 出てきました!!!ノーマークのパンツのポケットの中。(ほっ。)

 そんなパンツがあったて事をまず忘れてました。

 スクエアリング1

本当に嬉しかった。旦那っちにもばれていたので、(自らばらしたけど)堂々と報告!


本当にご縁のある モノ って絶対なくさないし、たとえなくしても戻ってくるのね~~としみじみと思いました。戻ってきてくれて、ありがとね~。ご無沙汰だったわね~。


今年は 日傘を1本 雨傘も3本以上 なくしちゃった。ダメね~。