今日は 久し振りに 買い物しました。

行き当たりバッタリ的で それはそれは びっくりする位の速さで お買い上げました。


パール  楕円の小粒パール達が かわいらしくて 決断に5分位。


それから

X-girl  若い子ちゃんのショップにも 躊躇なく。 これは10分弱で。

ぱふ・スリーブ&小さめのフリル&スケ感のある黒 と お財布が緩む要素がたっぷり。


とは言っても 買い物をしている場合ではない私のお財布事情とは裏腹な自分の潔い買いっぷりを少し反省しながら もう少しで駅の改札に辿り着く手前で またしても

本             500円ブーケ

来週 新潟・佐渡に行くので そのガイドブック。 毎月買っている「LEE」。

500円プチ・ブーケ。(安くてこのかわいさ!)


来週の旅行で バッチリお金を使う予定なので 今はしめる時期だろっ!!!

よ~く分かっているのに。。。  何で ちゃっちゃか 買っちゃうかなぁ~? 


でも そ~ゆ~もんよね~。