はぁ~ 1週間がやっと終った。 今週もよく働いた。(と、いつも自分を自分で誉めて)

金曜日の夜が 一番幸せ。

残念ながら 張り切って明日は外出!って体調でもないので 今日の夜から明日はもう一歩も外には出ない!と決定。


リビングのTVボードは センターテーブルと同じシリーズ。

濃い色が主流かな?と思う最近のインテリアの中で 私の好みの薄い色。

白木のようで うっすらサーモンピンクがかっていてる所が お気に入り!


そして この小さな画面で気付いた人もいるかも!?

DVDは 「デスパレートな妻たち」ですっ! 今日借りてきたのは2枚目~4枚目。

1枚目で すっかり やっぱり はまりました。

あ~~「SATC」以来の 女4人もの。

「24」も見たいし 「プリズンブレイク」も「LOST」も気になる。

私は 社内でも分かれてるけど、韓流・エイジア系ではなく こっち系。

「アリー~」「フレンズ」「ER」「フレンズ」「ビバリーヒルズ~」「ダーマ&グレッグ」

そして これ この間友達と遡ると 「ブルームーン探偵社」「大草原の小さな家」・・・・・etc

最後に 「アーノルド坊やは人気者」 に辿り着き ・・・・・・・。終了。歳が・・・。