新潟のファッション・片付けコーディネーター中桐:のこです。
ひとファーストで、「ひとふくいえ」を主宰しています。
新潟で、整理収納・片付けやパーソナルカラー診断・骨格診断のサービスを提供しています。

 

歯切れのいい話っぷりが好きなMEGUMIさん、(倉敷出身なんですよね~)最近、美容本が話題になっていますよね~ お肌、ホントキレイですもんね。

そんなMEGUMIさんがご自身の部屋からインスタライブをされてて、観ていたらパーソナルカラーについて触れていらっしゃったので、そのことについてと、部屋の色について・・・

 

*** パーソナルカラーは、美人度変わる by MEGUMI ****

 

パーソナルカラーなんか気にしない・・・・

それもヨシ!だと思います。

自分の間隔で好きに色を選べておしゃれが楽しいのなら気にする必要ないですよね~

 

ただ、私は、若い頃気にせず洋服を選んで着ていましたが、

ある年齢から、ん???ナンカ違和感を覚えるようになって、洋服の似合うを考えるようになりました。

それからパーソナルカラーを知って、3回受けています(笑)。

???に思って最終的に納得できるカラーシェイプシステムのパーソナルカラーに辿り着きました。

 

で、MEGUMIさんですが、

 

「パーソナルカラー意識しますか?」の質問に対して、

めちゃくちゃ意識します!と。

パーソナルカラーはとても大事です。

自分に似合っていないものを身に付けていると、本来の美しさが半減しちゃう。

肌移りとか、美人度変わる!色は大切!

 

インスタから

 

↑この時着ている服も、メイクも勿論!彼女のパーソナルカラーにピッタリだな~と思いました。

ただ、それは今回に限ったことではなく、前々から真っ赤なリップや鮮やかな色がお似合いでパーソナルカラーでもあるんだろうな~と思っていました。

恐らく、イエベで赤味なし、明るい色・濁った色が得意な私と真反対。

 

それよりも私が注目したのは、後ろのお部屋の扉の色!

この結構しっかりしたピンク!

これは、彼女のファッションのパーソナルカラーでもあり、パーソナルインテリアカラーでもあるので、この大きな面積の色の前でも「美人度UP」

さすが、自分をよりよくしようという意識の高さ、努力、、、、見習いたいなぁ~

 

まずは、「自分の美人度を変える」色を知ってファッション・メイク・ヘア、そして自分の家・部屋にまで活かしましょう♪

カラーシェイプ・パーソナルカラー、是非体験しにお越しください♪

 

私もいくつになっても、低くても、自分の美人度楽に上げたいです~

↑ブルべも着ます。着られます。

 

↓イエベなので勿論イエベ着ます。

 

 

 

 *ファッション:コーデ載せてます* *インテリア:テーブル・片付け・わんこ載せてます。

 

  ←こちらもよければ

 

 

*パーソナルカラー診断(カラーシェイプシステム)@新潟
 詳細・お申し込みは、コチラ → 

 

*骨格分析(骨格診断)・コンサル@新潟
   詳細・お申し込みは、コチラ → 
 
*パーソナルカラー診断(カラーシェイプコンサル)&骨格分析(骨格診断)@新潟
 詳細・お申し込みは、コチラ ➝ 

☆自宅の片付けを個別相談したい方☆

*思考と空間の整理収納・片付け相談* オンラインもOK
 詳細
・お申込みは、コチラ→

*整理収納・片付け
作業* オンラインのOK
 詳細・お申込みは、コチラ→