新潟のファッション・片付けコーディネーター中桐:のこです。
ひとファーストで、「ひとふくいえ」を主宰しています。
新潟で、整理収納・片付けやパーソナルカラー診断・骨格診断のサービスを提供しています。

 

セールの話が続きます

人混みの街中は苦手ですが、昨日は夫のスーツを買いに行ってきました。

夫のパーソナルカラー・骨格診断はしていて、「似合う」は分かっているので、カラー・デザイン・素材は把握した上で、買い物では本当に参考にしつつ、昨日もと~ってもお得な買い物が出来ました。

スーツ、お値段がお値段なので、失敗は許されませぬ!(笑)

しっかりと「お得感」を感じられ、大満足です。

 

私の昨日のコーデは先月大好きなPlageで買ったオールインワンの楽チンコーデ

 

こんなものも類でコーデ

 

セールだと、ちょっと迷ったけど「せっかく○○%引きだから」と、つい買っちゃった!

でも、似合わなかった・・・・  あまり着てない・・・・ とせっかくの「お得感」台無し!と言うのもよく聞きます。

 

自分に何が似合うのか、なんだか最近何を着たらいいのか分からない

正直、そんなままセールに行っても、「お得感」どころか、残念ながら、「失敗」しに行くようなものだと思います。

私がそうでした!セールでお安くなってるから普段と違うものにチャレンジ!で買ったり、結局値札が付いたまま一度も着なかった‥‥なんてものも沢山。大失敗だらけ。

で、クローゼットまでぐちゃぐちゃになった経験者です。

 

ひとまず、パーソナルカラー診断・骨格診断で、自分を知って、自分の「似合う」や「似合わせ」を知ってから、セールに行って本当の「お得感」をゲットしてください。

お金だけじゃなく、時間も勿体ないです。

 

ただ、パーソナルカラー・骨格診断を受けたのに、実際お店でなかなか選べない、コーデが分からないという方もいると思います。

その場合は、「実践」「実地」が必要なんだと思います。

自動車免許もそうですよね~ 座学で分かった!を教習所内・実際路上というのがありますよね~

それと同じだと思います。

 

せっかくのセールで失敗体験を繰り返さないように、セールの前に是非パーソナルカラー・骨格診断、もしくは、

ショッピング同行で、本当に「お得感」を楽しめるようになりましょ~

 

お申込み、お待ちしています♪

 

 

 

 *ファッション:コーデ載せてます* *インテリア:テーブル・片付け・わんこ載せてます。

 

  ←こちらもよければ

 

 

*パーソナルカラー診断(カラーシェイプシステム)@新潟
 詳細・お申し込みは、コチラ → 

 

*骨格分析(骨格診断)・コンサル@新潟
   詳細・お申し込みは、コチラ → 
 
*パーソナルカラー診断(カラーシェイプコンサル)&骨格分析(骨格診断)@新潟
 詳細・お申し込みは、コチラ ➝ 

☆自宅の片付けを個別相談したい方☆

*思考と空間の整理収納・片付け相談* オンラインもOK
 詳細
・お申込みは、コチラ→

*整理収納・片付け
作業* オンラインのOK
 詳細・お申込みは、コチラ→