新潟のファッション・片付けコーディネーター中桐:のこです。
ひとファーストで、「ひとふくいえ」を主宰しています。
新潟で、整理収納・片付けやパーソナルカラー診断・骨格診断のサービスを提供しています。

 

9月10日(日)、ヨガ(ヨガ哲学)と骨格診断のコラボワークショップを開催します。

ヨガと骨格診断を結び付ける、

メンタル(心・思考)と身体と装い(おしゃれ)を単体でバラバラで捉えるのではなく、結び付けて「自分軸」へ向かう・・・・

そんなことを目的にしています。

 

 

 

 

「似合う」は、自分を知っていることで、自分を大切にできることに繋がります。

自分のことって、思っている以上になかなか分からないこと。分かっていないこと。

自分の今の気持ち・身体の動き・身体の特徴、ちゃんと分かっていますか????

 

私が担当させていただく骨格診断では、洋服を着るうえで自分の身体の特徴を知って、

よりスタイルアップしてみえる洋服選びができるヒントをお伝えしたり、体験して頂く予定です。

洋服選びも、自分を360度見てますか?

あなたの肌の質感は?肩幅は?肋骨の形体は?鎖骨の見え方は?膝の大きさは?

分かっていますか???

私も昔は、客観的に分かってなくて結構な思い込みをしていました。

 

似合う服が分かって、その洋服と自分の気持ちは?ライフスタイルは?

そんなことを掘り下げて、自分に向き合う時間、気付きの時間にしていただければと思います。

 

因みに、私は長年ゆるゆるとヨガを続けていますが、先日はじめて「ヨガ哲学」の話を聞いて

気持ちや身体・おしゃれが結び付きました。

 

ついでに、直近の私のコーデ。骨格タイプと関連あるスタイルです。

50代、日々のおしゃれ楽しめていま~す♪

 

 

 

是非是非♪お申込み、お待ちしております!!!

↓こちらのインスタ・プロフィールからお願いいたします。

 

 

 *ファッション:コーデ載せてます* *インテリア:テーブル・片付け・わんこ載せてます。

 

  ←こちらもよければ

 

 

*パーソナルカラー診断(カラーシェイプシステム)@新潟
 詳細・お申し込みは、コチラ → 

 

*骨格分析(骨格診断)・コンサル@新潟
   詳細・お申し込みは、コチラ → 
 
*パーソナルカラー診断(カラーシェイプコンサル)&骨格分析(骨格診断)@新潟
 詳細・お申し込みは、コチラ ➝ 

☆自宅の片付けを個別相談したい方☆

*思考と空間の整理収納・片付け相談* オンラインもOK
 詳細
・お申込みは、コチラ→

*整理収納・片付け
作業* オンラインのOK
 詳細・お申込みは、コチラ→