新潟のファッション・片付けコーディネーター中桐:のこです。
ひとファーストで、「ひとふくいえ」を主宰しています。
新潟で、整理収納・片付けやパーソナルカラー診断・骨格診断のサービスを提供しています。

 

先月骨格診断&1か月のファッションサポートをさせて頂いた方のご感想です。

 

骨格診断で、○○タイプと分かり、○○タイプはこういうアイテム・こういうコーディネートが似合うと、その時一旦分かっても、、、、

その後がやっぱり大切。

 

「似合う」を分かるのがゴールではなく、そこからがスタート!

なので、今回の1か月ファッションコンサルは、骨格診断後クローゼットの洋服・小物確認。

 

今回のお客さまは、今まで持っている服があまりスタイルアップできるものではなく、、、、

 

もう一度、ここで「似合う」「スタイルアップのポイント」のおさらい

私からの具体的な洋服・コーディネートの提案

 

 

またまた、改めてここで、↑こういうタイプが好きかどうか????

このお客さまは、大好き!

 

新しいものが数枚欲しい!でもどこで買ったらいいのか分からない!

と言うことだったので、遠隔でショッピング。

お仕事も忙しく、仕事のお昼休憩や休日の習い事の合間にちょこちょこ。

一緒にショッピング同行をするまとまった時間が取れない場合は、遠隔で試着室からLINEで。

そりゃぁ~「我ながら似合ってびっくり!」「着た瞬間からテンション上がりました。」

に納得じゃないですか?この変化。

 

その後も数日にわたって、何着か実際試着をしてみて、それを繰り返し、、、、

「自分の体型に似合う服の形が分かり、服を選ぶのが楽しくなりました。」と。

 

ここまでくれば大丈夫ですよね~

 

いつになっても、自分に似合うおしゃれに気付けて楽しいですよね~♪

 

 

 

 *ファッション:コーデ載せてます* *インテリア:テーブル・片付け・わんこ載せてます。

 

  ←こちらもよければ

 

 

*パーソナルカラー診断(カラーシェイプシステム)@新潟
 詳細・お申し込みは、コチラ → 

 

*骨格分析(骨格診断)・コンサル@新潟
   詳細・お申し込みは、コチラ → 
 
*パーソナルカラー診断(カラーシェイプコンサル)&骨格分析(骨格診断)@新潟
 詳細・お申し込みは、コチラ ➝ 

☆自宅の片付けを個別相談したい方☆

*思考と空間の整理収納・片付け相談* オンラインもOK
 詳細
・お申込みは、コチラ→

*整理収納・片付け
作業* オンラインのOK
 詳細・お申込みは、コチラ→