お迎え☆ | イタグレ☆ステラ☆気まぐれ日記

お迎え☆

2月9日、我が家に新しい家族が増えました✨
イタリアングレーハウンドの可愛い可愛い女の子、Stella(ステラ)★です。
お目々パッチリで、元気いっぱいのステラとの生活を日々綴っていこうと思います( ´ ▽ ` )
{CBF2437D-3D9C-4CFE-ABD3-775D2E5EBC66:01}


今日はイタグレちゃんとの出会いや、ステラとの出会いを書こうと思いましたが、書いているうちに文がまとまらなくなってしまいました(笑)

今回ステラをお迎え出来た事、愛情いっぱいで育てて頂いたブリーダーさんのエリーさんジャックパパ、可愛いセーターを編んで下さったすももちゃん&ゆずちゃんママ、そして我が家のパパに感謝です!!
本当に素敵な出会いに恵まれてステラに出会うことができました。初めてづくしで分からない事ばかりですが、皆様どうぞよろしくお願いします☆

ステラ姫ですが、夕べは一晩クゥンクゥンと鳴いていました。今日は朝からフードもしっかり食べ、たくさん遊び、出すモノもしっかり出して…(笑)ママとお昼寝もしました( ´ ▽ ` )
『Stella』は恒星☆我が家のキラキラ輝くスター(*^ ^*)家族5人で幸せになろうね☆
{9528D98E-FD99-420F-9218-9ED3EB4BC847:01}