初!お留守番 | イタグレ☆ステラ☆気まぐれ日記

初!お留守番

今日のステラさん、我が家に来て初めて1人でのお留守番でした(´Д` ;)

『1人でお留守番させて、寂しい思いをさせてゴメンね(>_<)』と思いながら仕事なので仕方なく出勤。
今頃寂しくて鳴いているかもしれないと思うと仕事中もソワソワして落ち着きませんでした。
仕事が終わり、急いで帰ると家に入ってきたのが分かったのかクゥンクゥンと寂しそうに鳴く声が(T_T)
ステラ~っ!!と駆け寄りたい気持ちをグッと堪えて買い物した荷物の片付けなどを終わらせてケージを開けると、勢い良く駆け寄ってきてお顔ペロペロ攻撃(笑)
そのまま少し遊んでからのご飯でした。
{AD2D80A1-1349-497B-A833-A4A85AE45C3F:01}


ご飯を食べて少し落ち着いた後はママとお昼寝(( _ _ ))..zzzZZ
(実先には夕方(ー ー;)笑)

{C4F11454-E796-4530-AAF7-BB99229A1E0D:01}


腕枕で寝るステラがあまりにも可愛くて見ている間に一緒に寝ていました(ー ー;)

今日も元気いっぱい、お留守番も頑張りました☆ステラ、偉かったね( ´ ▽ ` )♡
{3AF9AA12-6B95-4C64-89E2-11911257D5AF:01}