お里帰りでランランラン♪ | イタグレ☆ステラ☆気まぐれ日記

お里帰りでランランラン♪

ブログ…しばらく放置してしまいました(;´Д`A
月1?いや、週1!?マイペースに更新頻度を上げて行こうと思います( ̄Д ̄)ノ笑

今日はステラのお姉さんワンちゃんず、ゆずちゃん&すももちゃんとママさんが愛知県からお里帰り中と言うことで、我が家もお里帰りをしました音譜

我が家に来て初のお里帰り、そして初めてのドッグランアップ
初めましてのオーナーさんやワンちゃんたちにとってもドキドキの1日でした♪( ´▽`)
当のステラはと言うと…
お散歩では他のワンちゃんにビビりっぱなしなのに、やっぱり家族なんですねラブラブ
楽しそうに遊んでいました(≧▽≦)
たくさん遊んで疲れたステラは帰りも帰宅後もグッスリでしたよ流れ星

本日お会いしたオーナー様、皆さんとっても優しい方ばかり
そしてどのワンちゃんたちもとっても可愛くて皆さんにお会い出来て嬉しかったです
これからもステラ家よろしくお願いします
{E0416087-59EF-4F76-BA8C-B94AE1A4CC3F:01}

{A86337C3-D053-48D2-9BC6-7675BD04DC0B:01}
{4A9CBF92-2A43-4211-8724-B2146F7C3C16:01}

{E76E9876-0A4E-45FA-A9CB-560FC71BD0F8:01}