オリジナル曲 my pace princess | マイペースプリンセス〜♡♡

マイペースプリンセス〜♡♡

海涼あかねです。みれいあかね!
みぃちゃんです(∩。•o•。)っ.゚☆。・

気まぐれに更新しています。


よろしくお願いします♡





ぜひぜひ見て聞いて覚えてね~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


歌詞
作曲 わっきーさん
作詞 成田麻美ちゃん


ゆるい坂道ふと駆け上がった
まるでマシュマロみたい フワフワしてる
どうせ浮足立ってるのならば
いっそ宙(そら)の上まで飛んでみたいんだ
気まぐれな 姫の瞳に ぶつかったなら今夜は…ねっ?

Oh my pace princess love! ドキドキが止まらない
Oh my pace princess love! でも何のドキドキ?
Oh my pace princess heart! ちょっとわがままでも
Oh my pace princess heart! てへぺろで許してね

あなたが(隣に)いてくれると 私は 私のまま 笑うよ

恋も仕事も友達もSpecialで
今を楽しむことが キラキラの秘訣
明日のこと 10年後のこと 
頬杖ついてみても 浮かんでこないわ

気まぐれな 魔法の言葉 聞いちゃったなら今夜は…ねっ?

Oh my pace princess girl! ワクワクが止まらない
Oh my pace princess girl! でも何のワクワク?
Oh my pace princess smile! ほらねウインクして
Oh my pace princess smile! とびきりのSMILEを

世界で(一番)あなたがスキ 連れてって!2人だけの秘密よ

Oh my pace princesslove! ちょっと泣き虫でも
Oh my pace princesslove! 幸せなの

Oh my pace princess heart! ちょっとわがままでも
Oh my pace princess heart! てへぺろで許してね

これしか(できない)私だから ずっとずっと あなたのため歌うよ