Guardian Wing 歌詞 | マイペースプリンセス〜♡♡

マイペースプリンセス〜♡♡

海涼あかねです。みれいあかね!
みぃちゃんです(∩。•o•。)っ.゚☆。・

気まぐれに更新しています。


よろしくお願いします♡




「Guardian wing」

強いこの想いを 色褪せた世界に
早くその両手を 解き放つOverHeat
キミで埋められてく 沈んでくこの泉に
いつまでも信じてる 決められたEnding

閉じた扉を開け
解くの呪文のかかってる真実を


この大地に刻んだ ボクの居場所
カラクリの様(よ)な世界 キミがいるから
輝き増す希望(ひかり) この手で掴んでく
大事なモノ守るから


繰り返す日常に 眩暈(めまい)が止まらない
キミの手を握って この道を突き進むの
誰にも譲れない 吹き荒れる嵐にさえも
巻き戻す時間を 誰にも傷つけさせない


伸びた影を追う様(よ)に
残すキミの香りをまとってゆく


この大地に刻んだ ボクの居場所
カラクリの様(よ)な世界 キミがいるから
輝き増す希望(ひかり) この手で掴んでく
大事なモノ守るから


キミしかもういらないから
キミがいるから強く 輝けるの
代わりなんていない この手を握って
心の奥底で 永遠を誓うから
だからもう一度


この大地に刻んだ ぼくの居場所
カラクリの様(よ)な世界 君がいるから
輝き増す希望(ひかり) この手で掴んでく
I'm never lose sight of you
キミからもらった翼で飛んでいくの今