この投稿をInstagramで見る

朝陽のとびひが私の顔にうつり、誰にも会いたくないひどい顔で😭 予定していたアロマ会も諦めて引きこもるつもりが… 「秋晴れが気持ち良いね〜お肌の為にも代謝を良くする為にも気分転換にでもアロマタッチしにおいで💕」 と再度LINE貰って、思わず駆け込む🏃‍♀️💨 "女性はしんどい時こそ1人でいちゃダメ!! 何も良い事起こりません!" って聞いた言葉が、めちゃくちゃ私に刺さっていて、これを聞いて以来、とにかくモヤモヤする日は1人でいない事にしてる🌟 結果アロマタッチしてもらって、めちゃくちゃ体軽くなって、スッキリ❣️ 顔の痒みも楽になった様な✨ アロマ塩試食会もめっちゃ楽しかったし、やっぱり引きこもってなくてよかった☺️💓 焼いただけのお肉で試食🍴 お塩にエッセンシャルオイル1滴で幸せ広がる〜❣️ 高級感も、バリエーションもup💓 焼いただけのお肉もお魚もお野菜はもちろん、ポップコーンもいけるし、オリーブオイルを更に足したらサラダにも😍🤤 アロマ塩だけでお料理上手に見える✨笑 #本日のアロマ会 #アロマタッチ #アロマ塩 #お料理上手になれちゃう #家庭の薬箱は家庭のお料理箱にも💓 #doterra #aroma #naturallife #ていねいなくらし

misaki(@vmumv)がシェアした投稿 -