今日からのソウルに向けて渡韓前メンテおとめ座
土曜はマツエクのリペアして160本目
のあとは...



新大久保で飲んでて仲良くなった
留学生の君とごはん
彼は日本語喋りたいからたまに日本語ですが


私は脳みそ切り替えたいのでずっと韓国語
脳みその渡韓前メンテグラサン若いのは知ってたけど
94年生まれって聞いてお腹痛くなりました


そういえば美肌に詳しいブロガーちゃんが
IGに乗せてたサプリを楽天でまとめ買いしました
購入したのは2種類おねがい
{776596D7-7C13-4D86-9594-09A34B7EAA32}
ビオチン

L-システイン


美白、美肌目指してしばらく飲んでみますおねがい


昨日は親友Banbiのところでネイルを
前回のペイズリーキラキラも夏っぽくて
めっちゃお気に入りでしたが星
{60BD0A0F-9BFC-4BDE-9A3A-B2718371449E}



まだ8月だし秋ネイルする気分じゃなかったので
今回も三角フレンチに派手colorを
ポイントに入れて最後の夏ネイルやしの木
{9F314229-94FA-4CFE-8300-83773A2D5827}



そして日曜日は10月の渡韓MTGを兼ねて
の後初めて行く美容室へ行って来ました〜キラキラ


Nalu pu loa ohanaのHIGASHIさん
IGつながりで韓国好き韓国という事で
今回初めてお店にお邪魔してみました音符



{99CFE242-0246-4932-836F-BBD67F4856BE}



お店の詳細、予約などは下矢印
今回はカット、トリートメント、前髪パーマおねがい


韓国好き意外にも地元も年齢も近い
事が発覚してなんだかますます親近感爆笑
お写真より若くてイケメンでしたよ


韓国話で盛り上がり。六本木って私がめちゃ行く
エリアなのにまだ1度も行けてないkyochonに
なんともう10回以上行ってるとか笑い泣き


いつも1人で韓国に行かれててニコニコ
最近日本の雑誌JELLYの専属モデルになった
オルチャンのイ・ヌリちゃんキラキラ
{11FF21FD-5243-4292-A432-F68AF2518063}


ともお友達だそうで
「髪切りに来てくれるんですよ〜」
って見てみたらほんとだ載せてるハート
{32EAA0AB-41E4-4018-AE37-ABF2FF13D142}


可愛すぎハート
このおでこになりたいです
{F1BA6016-C5D6-4D1B-A15F-BBDE03AFC73D}
トリートメントやパーマの説明も
とっても丁寧でお話ししやすかったですニコニコ
楽しくてベラベラ喋っちゃいました


超直毛の細くて猫っ毛なのでこの季節は特に
前髪巻いても意味なし。すぐにぺったんこにえーん
なので1度やってみたかった前髪パーマを


パーマなんてほんと10年ぶりくらいです
伸び伸びの前髪をカットの後こんな感じで
ねじりハチマキ状態で待機照れ
{F1F5C9A0-905E-4487-BC57-D42B7492783C}



最近毎月colorするようになってダメージが
気になって来たので今回はcolorせずにカットと
トリートメントでツヤツヤにしてもらいました〜おとめ座
{41455BD7-77F6-46E4-A614-F280565F7AEE}
カット毛先は6cmくらい切って重めに
6cmって言ってもロン毛なので
いつも通り誰にも気づかれないやつニヤリ


最後に写真にお願いしたら
一生懸命沢山撮ってくださったので
全部載せておきます笑い泣き
{60B857B0-2067-4BCC-9AEC-A66643898785}



最後に少しコテで巻いてもらってふんわり前髪にラブ
今週の東京直撃の台風も?
暑くて汗だく必至の渡韓も楽しめそうです
{F21EEEA3-8D06-4C70-BE79-5157DC220DDE}



今回は関西の美乳酒○ブロガーのあの人と
ソウルで会うのは超久々な大好きなブロガー
そして新しく記事を書かせていただくことになった


サイトを運営してる方とも
時間があれば会えそうなので楽しみですハート
現地レポよければお付き合いくださいませおねがい





最後まで

読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます
{5397AE6C-5F18-4A73-ABCC-EC352500EE15:01}
ランキングに参加しています
下の画像クリックお願いしますダウンダウンダウン
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
読者登録してね