2016.9/24(土)
3日目


の後は帰り道に両替所で両替札束
2016.9/24のレートは/1090
いつもの両替所の向かい始めて行ったけどレート良
{B9E4C302-28E8-4CC7-A713-A5EBB40783AB}
タクシー捕まらないしまた道が混みそうガーン
な時間だったんでとりあえず電車に乗って新沙まで
待ち合わせの時間迫ってるけど2人マイペースニヒヒ


とりあえず待ち合わせの時間を30分遅らせてもらい
お宿に着いたらダッシュでシャワーして準備アセアセ
木曜、金曜、そして土曜と毎日バタバタでした笑い泣き


そこまで予定詰め込んだつもりなかったけど
やりたい事いっぱいあるし渋滞とかもあり
やっぱり時間通りにはなかなか行きません照れ


男の子ばりに準備は時間かからない方ですが
色々旅行前に準備したおめかしグッズ?
結果バタバタで使えず意味なかったりする


この日の夕方もう1人合流したSuラブ
元々は3人でKW新沙の方のトリプルのお部屋
予約してたのですがSuがKW江南取ってる!


って聞いて私達も取り直し土曜から合流のTOMO
2人同じお部屋にしてくれましたおねがい
3人だとシャワーとかもあるし助かりましたハート


Suとは過去に2回ソウルで合流させてもらってて
今回は久々の再会キラキラお酒&シ●ネタ大好物の
最高なでますます楽しい旅になりましたニコニコ


みんなでタクシーに乗ってまずは待ち合わせの
漢江へリムジン後ろリムジン前次の日はお昼から親友の結婚式
遅くまでは夜遊び出来ないので


夕方早めにお友達と合流して
寒くなる前にみんなでチメク生ビール
しておきたかったのです〜ラブ


盤浦大橋の公園で待ち合わせ
すごい人で大渋滞
ちょうど噴水ショーの時間でした虹
{3D4E959D-1488-4027-98CF-B53ECB0EAC4B}
IGで仲良くなって
日本語ペラペラのサンちゃんに渡韓前から


「お酒好きなオンニ達と行くからみんなで飲もう〜
イケメンじゃなくていいからヌナ好きで
お酒強い子連れて来てねグラサン」とお願いしました


ちょうどナイトクルーズの遊覧船も
★海なし県三姉妹で去年5月に乗ったの懐かしいキラキラ
動画も撮ったのですが前のiPhoneなのでオプソよえーん
{B3FB7EC7-1C75-4D2D-8A1A-AFB7B19F6556}



セルカ棒なくても何とか入った‼︎「みーちゃん
(腕)リーチ長っ!いからセルカ棒じゃんニヤニヤ
ってこの日ずっとイジられてました
{7EFCA788-AFD8-4274-A8E8-BC38DC21A3FC}
私達もかなり遅刻したけど男の子チームも
遅れて来てさすがコリアンタイム
サンちゃん男性トイレはコンビニにビールを買いに生ビール


初めましてのビョンちゃん男性トイレと私はおつまみ買いに
長身の彼最初いきなり2人きりにされて
固まってましたが私が韓国語喋ったら


安心したのかすぐに饒舌に
沢山あるトラックの屋台に一緒に並んで
ヤンコチ(デッカい焼き鳥)買いましたバーベキュー真ん中
{4314DD35-82FC-4F40-B155-E5DE8DFEC695}



次のお店の予約してくれていたのでチキンペダル
する時間なかったけどヤンコチ美味しかった〜
ビールで乾杯して私のお土産のお菓子もチョコレート
{7624AE35-65E3-488F-AB94-A451DFB5E940}


なんか野外Liveしてる〜お歌上手〜って思ってたら
聞いた事ある曲が
2AMのチャンミンご本人でしたキョロキョロ
音楽番組の公開収録だったみたいで
帰りに日本語で「観覧ツアー」のバスも
もう1人のもやっと合流してタクシーで移動


彼はめちゃめちゃ小顔で名前の発音も難しいので
その場であだ名が「20cm」に決定。
俳優さんらしくマジで小顔でした


タクシー全然捕まらないのでカカオで
3人づつ移動梨泰院もすんごい人〜
お洒落なlounge予約しておいてくれました赤薔薇


THE FOUNTAINトロピカルカクテル
{C73CB240-E501-46D4-8DB8-91BE61CE3FAF}



めーっちゃ広くて1FはスタンディングのBAR
深夜はClubの様な雰囲気2Fはゲームスペースや
テーブルもあって私達は3Fのテーブルへトロピカルカクテル
{27C7C724-E003-411F-B7E0-4113B0297CCD}



2Fが可愛いおすましペガサス
{D7529201-3E55-4DE9-B53D-A1C40519F794}



私達がいた3Fのテーブルはこんな感じまじかるクラウン
{A5CC2B16-C460-4F32-BA36-3B6EDB740C0E}
★店内の動画は現地レポでどうぞ
どっかで見た事ある〜と思ったらSulota達が
載せてたとこだ梨泰院なんで外国人も多めです



私達のテーブルなぜかソファが全部チグハグ
テーブルの高さも全然合ってない
周りもお誕生日の女子会や男子会も
{A322046A-CDA6-4909-B5BC-D51C7E7F9D7F}



上矢印こんなエマニエル婦人チックなチェアが
あったのでポーズ週末は朝まで営業の様です
ここ女子だけで来ても楽しいかも
{77194773-A000-4F54-88C1-3C71E704A42B}



ボトルのセットがもう完全にClubしか
思い出せない笑い泣き
昨日のお酒まだ残ってるけどもやもや
{2ADB89AE-C627-4B5A-8B3E-E1E9C60140E8}



とりあえず全員で乾杯〜シャンパン
日本語、英語、韓国語で何とかみんな会話してる
日本語話せるコが1人でもいるとホント助かります
{388A1A73-0D94-4D7F-9B83-F54BE3802F47}
お土産に持って行った日本のラーメンカップラーメン
味噌、豚骨、醤油でみんなでジャンケンして
めっちゃ何味にするか悩んでました


おつまみのチーズ美味しかったチーズ
ウオッカ好きだけどこの甘々なオレンジジュース
どうしてもコリクラしか思い出せない笑い泣き
{9762EDFB-862C-4D6C-8CD7-600657B1F937}
緊張してたのか楽しかったのかなぜか最初っから
Tomoがウオッカをガンガン飲み始め
気付いたら完全に仕上がってるポーン


韓国語も英語も話せないTomoの隣にいた
英語も日本語も全く話せない長身のビョンちゃん
にも超濃いめに作ったウオッカガンガン飲ませる


煽りハンパないわコミニュケーション取れないわで
ビョンちゃんグッタリチーンそうだそういえば、この人
ペース配分出来ないの忘れてたニヒヒ






なぜか豆まき?って感じの升に入った
チリソースのポテト美味しかった〜音楽も
オールジャンルだし懐メロかかって上がるラブ
{B7E0023A-A13E-4913-BF84-0374E67F96ED}



他のテーブルで頼んでて
めっちゃ美味しそうだった
特大ピザがやっと来ました〜ピザ
{DAA7E977-515E-4A7B-81E8-36A2E21E8DCC}



マジでデカ過ぎて持てないくらい
でも美味しかった〜もぐもぐ
{AF4C8E8B-3F0F-4B3D-9CE6-7282F789FBBD}
smokingルームが1Fまで行かなきゃいけないのと
2Fと1Fのトイレも少なくて並んでたのがちょっと
面倒だけど雰囲気はClubとlounge両方兼ねてて


私的にこの日は清潭よりお水男性トイレ男性トイレ男性トイレ
よかった気がしたので
梨泰院行ったらまた行きたいですグラサン


「飽きたら下で遊んでも来ていいよ〜」って
言ってくれたけど酔ったらめんどくさい
Tomoを置いていけないのでまたテーブルへ


酔っ払い過ぎて抱きついて乗っかってくるしずっと
つきあってくれてたビョンちゃんの頭はたいたので
いい加減にしろってブチ切れてやりました


お酒は大好き。酒癖の悪いヤツは大嫌いですニヒヒ
この後気付いたらなんと1時間くらい失踪して
グロッキー過ぎて外で寝てたとか


そばについててくれたサンちゃんホント優しい
申し訳ないありがとう笑い泣き私達来ないね〜
って呑気にブスのアプリで遊んでた
{41A641F9-C257-4EA4-ADE8-8E69148B84E3}



酔っ払いがようやく無事に戻って来て
全員で1枚カメラ20cmは小顔過ぎるので全員一致で
自動的に1番前へ
{4141585E-F64B-4029-B3F6-E2D4F5D64A7C}
酔い冷めちゃったしなかなかいい時間だったので
解散しようと思ったけどなんか申し訳ないし
もう一軒飲みなおそっか〜って事で外へグラサン



THE FOUNTAINおすましペガサス
{5D1DB6EA-155B-4AD1-ADE2-F3D9ED8AD765}
最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます
{5397AE6C-5F18-4A73-ABCC-EC352500EE15:01}
ランキングに参加しています
下の画像クリックお願いしますダウンダウンダウン
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
読者登録してね