こんにちはニコニコ
西船橋の親子カフェ
HTRで
ベビーマッサージのインストラクター
をしている高田です✨

6月ですね~

今日は下半身マッサージのレッスンニコ
ねんねちゃんや、ねがえりちゃんが多く
赤ちゃんの中の赤ちゃんばかり
6組の親子が参加してくれました

{11DCB07E-27A9-460F-A3B7-500F12B6E5F8}


お歌に合わせてふれあい遊び✨
あたまかたひざぽん
とんとんひげじいさん

赤ちゃんたちはみんなご機嫌ラブ
とってもいい雰囲気な中始まりました✨

オイルを使って下半身のマッサージ
初めてないますの方でも難しくなく
赤ちゃんとの時間を楽しめる内容になっています

太ももが特に特に
気持ちいいんです~v(^_^v)♪

途中、お腹が空いた赤ちゃんは、
おっぱいを飲んでからマッサージし
あとからフォローさせてもらいましたウインク

またマッサージしにいらしてくださいね!

6/17《金》10:00~
下半身のマッサージ
の予約も
入ってきております。

お申し込みお待ちしております!