こんにちはウインク
西船橋の親子カフェで
ベビーマッサージの講座を開いている
高田です☆
 
{A2936CE5-7B52-445E-8688-D5918D82DC2D}


昨日は
5名のママさんたちに
赤ちゃんの下半身のマッサージ 
受講していただきました(^_^)

以前受講いただいたママさんの紹介で
5ヶ月〜9ヶ月のお子様を連れたお友達さん
みんなで来てくれました☆

和やかな雰囲気ではじまり
赤ちゃんたちも、ママさんたちも
リラックスされていていました♪

終わった後には、
早速マッサージオイル買おう!
との声もあり
とても嬉しく思いましたラブ

是非、おうちで赤ちゃんとご自身のペースで
マッサージタイムを楽しんでいただけたら
いいなと思いますニコニコ

ご参加いただきまして
ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております。