今日のファッション | RiJu mama life♡

RiJu mama life♡

お弁当、料理
ハンドメイドアクセサリー
子供の事 載せます^ - ^

□帽子 マーキュリー
□ワンピ グラマラスガーデン
□シャツ しまむら
□ブーツ LDS

photo:01



歯医者いってきましたー

麻酔も治療最中も余裕でした!!!!

虫歯もキレイに埋めてもらったし

これから虫歯作らない様に頑張れ自分アップ


歯医者終わってマミーとランチナイフとフォーク

行ったのはポムの樹ドキドキドキドキ

約二年振りに行きましたビックリマークビックリマーク

私はシーフードのトマトドリア
photo:02



マミーは鶏とほうれん草のクリームオムライス
photo:03



マミーのオムライスのソースウマスあせる
これからうちでのオムライスはクリームソースで決まりっラブラブ

やっぱオムライスはポムの樹なのかなぁ。。。


またいこーっと音譜

今日晩ご飯は鶏肉の水炊きしましたドキドキ
写メ無しですが…

明日は姪っ子ちゃんの

運動会アップアップアップ

6時に起きて髪型に気合いれまーすビックリマークビックリマーク

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ


iPhoneからの投稿