妊婦も終盤。。。 | RiJu mama life♡

RiJu mama life♡

お弁当、料理
ハンドメイドアクセサリー
子供の事 載せます^ - ^


今日で妊娠35週!!

毎日見ている妊婦アプリを見る度に

妊婦生活の一日があっとゆー間に感じる[みんな:01]

時間が今になって足りないと感じる[みんな:02]

息子もあと1人っ子生活一ヶ月やと思うと

怒ったらあかんとか思うのに

ついつい怒ってしまう[みんな:03]

ごめんよ息子。。。

気持ちに余裕がないからかなぁ?

出産怖いと思ってるからかな。。

でもなるよーになるし、早く名前決めないと[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

昨日は息子、お昼寝なしでお風呂あがって寝てしまった[みんな:07]

昼間友達と偶然会って子供と走り回ってたからお疲れやったのかな~[みんな:08]

昨日の食卓は旦那様と2人に。。。

2人で食べるの久しぶりすぎてウケタ[みんな:09]

晩御飯は
□長崎ちゃんぽん
□さばの塩焼き
でした[みんな:10]
photo:01


さば、久々食べたけど美味しすぎるー

今日はなにしよぅ…

旦那様、携帯を忘れて行ったから

帰るよコールがないから困る[みんな:11]

春巻きにしよう[みんな:12]


iPhoneからの投稿