今日も寒い中ワンコが遊びに来てくれましたニコニコ


早速、


今日のワンコラブラブ


笑ってるように見えるワンコは、リック君です音譜

初めての来店で少し緊張してたかな?
ミッフィーノ 日々の記録

きめ細かい、クリミーに泡立てたシャンプーでキレイキレイしましたキラキラ
ミッフィーノ 日々の記録


最後に、お迎えを待ってる時の写真カメラ

目をつぶってる瞬間でございます(>д<)
ミッフィーノ 日々の記録


お次は、



可愛いお洋服を着て来店,ハナちゃんリボン

写真撮ろうとしたら、おすまし顔になってましたにひひ
ミッフィーノ 日々の記録

シャンプー終わっての写真撮影も、綺麗でしょ音譜

と、言わんばかりのポーズをとってくれました
ミッフィーノ 日々の記録


だいぶ、お店にも慣れてくれたみたいで膝の上にも乗ってきてくれましたニコニコ
ミッフィーノ 日々の記録

が、

やっぱりお母さんが一番みたいでお迎えが来ると飛んで行っちゃいましたあせる



SHOP INFO


トリミング&ホテル  ミッフィーノ


営業時間10:00~19:00

定休日  木曜日(祝日営業)

ホテル  年中無休 24時間管理


料金表はアメブロのトップページかホームページご覧ください。

ホームページ http://miffyno.jimdo.com/


ホームページにて、

面白画像、我が子自慢募集してますので、ご協力お願いします。

ブログ見ていただいてる方も投稿お待ちしてますニコニコ


携帯では、見れない方もいるみたいです。申し訳ございませんしょぼん