プチ整形ならぬ、プチ改装音譜


ミッフィーノを良くするべくメスを入れましたキラキラ


商品が少なかったので、増加したのですべーっだ!

おもちゃを中心に増やしてみました。


その一部をピックアップ音譜

個人的には音が鳴るタイ焼きくん(¥420)と、
ミッフィーノ 日々の記録


花びらはカサカサ、お顔はピューピュー鳴る

カラフルフラワーのおもちゃ(¥472)がお勧めかな~ニコニコ
ミッフィーノ 日々の記録


他にも、おやつやリード、ハーネスなども少しではありますが入荷しました

またの機会にご紹介します。


少しずつではありますが、これからも増やしていければと思います。


ちょっと待てよむっ

トリミングスペースと一体化してるから毛だらけになるんじゃ汗

と、思ったお客さん目




ふっふっふにひひ



ジャ、ジャーンキラキラ


ミッフィーノ 日々の記録

ロールスクリーンで仕切りを付けれるようにしましたチョキ

腕をつりかけましたがガーン



圧迫感を少しでもなくすため、普段はオープンした状態ですが

毛が抜ける子が来た時は、こうやって防止できるよう策を練りました走る人


ご安心をラブラブ





SHOP INFO


トリミング&ホテル  ミッフィーノ


http://miffyno.jimdo.com/


ホームページにて、

面白画像、我が子自慢募集してますので、ご協力お願いします。

ブログ見ていただいてる方も投稿お待ちしてますニコニコ