今日は、雨なのか雪なのかよくわからない天気あせる

それでも、ワン子たちは元気にミッフィーノに来てくれました音譜


ってことで、


今日のワンコラブラブ


今日は、お預かり&シャンプーで来店のアールちゃん音譜

お風呂上がりにパシャリとカメラ お綺麗ですな~キラキラ
ミッフィーノ 日々の記録

お風呂にまで失礼しま~す目

綺麗にジャブジャブです音譜
ミッフィーノ 日々の記録


寝むそう?な所失礼しま~す目

いい顔頂きましたグッド!お利口さんでしたニコニコ
ミッフィーノ 日々の記録


お次は、お店を歩き回りたかったアベルちゃん音譜
ミッフィーノ 日々の記録


トリミングが終わると、シッポをふりながら歩き回り、一往復して落ち着きました音譜ミッフィーノ 日々の記録

お母さんはまだですか?って言ってるはずですにひひ


ミッフィーノ 日々の記録

お利口さんでしたニコニコ


SHOP INFO


トリミング&ホテル  ミッフィーノ


営業時間10:00~19:00

定休日  木曜日(祝日営業)

ホテル  年中無休 24時間管理


料金表はアメブロのトップページかホームページご覧ください。

ホームページ http://miffyno.jimdo.com/


ホームページにて、

面白画像、我が子自慢募集してますので、ご協力お願いします。

ブログ見ていただいてる方も投稿お待ちしてますニコニコ


携帯では、見れない方もいるみたいです。申し訳ございませんしょぼん